アカルイツキ

LIVE MY LIFE♡LOVE&JOY 私らしく。あるがままで正直に生きたい人を応援しています。

書く


f:id:mayuminaba:20180106152508j:image

ブログ始めて、書こう、と思うと、これ書けそう、これはどうかな?といろいろネタを探している自分に気づく。

 

で、いざ、書こうと思うと、

いや、こんなん面白くないとか思ったり、

書きながら何を言いたいのかわからない文章になってたり、

子どもに邪魔されたりする。

 

さらけ出すのが不安なんだなぁ。

誰かに何かを言われて、責められる、ということを、想定していて、実際に起こる前から怖じけついてやらない。

もしくは、文句言われないように、自分で引いた枠のなかでだけ、表現する。

 

でも、それだと、つまらない。

わたしが。

 

もうそこは飽きたから、

新しいとこに行こう。

まだ見ぬ、知らぬ、やったことのないことをする。

それが、前は不安に感じていたように思うけど、

今はなんかワクワクする感じ。

それを、選ぶために、自分の全部でいよう。

 

 

 

 

 

 

 

© 2018-2020 akaruitsuki/Mayumi Inaba