アカルイツキ

LIVE MY LIFE♡LOVE&JOY 私らしく。あるがままで正直に生きたい人を応援しています。

Points of You®トレーナーになりました!


f:id:mayuminaba:20180925215112j:image

2週に渡って、Points of You®トレーナー養成講座に参加して、トレーナーになりました。

 

Points of You®は、コーチングカードゲームで、カードを使って質問をすると、プロのコーチからコーチングを受けているような気づきを得られる魅力的なツールです。

私は去年、エバンジェリストになってはいたものの、グループセッションでのワークに使いたいのと、このPoints of Youは、いろんな他のワークや手法と組み合わせると無限の可能性が感じられるというのが気に入っていて、トレーナー講座に行くことにしました。

 

写真と言葉が絶妙な組み合わせで、左脳と右脳のシナプスがつながる(→あくまで個人的なイメージです)感じが面白く、

自分の内側を表現する手助けをしてくれます。

 

オリジナルワークショップの企画を作って検証する、というワークが養成講座の中にあって、暖めていた(暖めすぎともw)企画をやらせてもらい、同期の仲間たちからフィードバックをもらえたのはとても良い経験になりました。


f:id:mayuminaba:20180925220635j:image

 

これからワークショップやセッションにも使って行こうと思いますー!

 

Points of Youの個人セッションや、エバンジェリスト養成、体験会などに興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

© 2018-2020 akaruitsuki/Mayumi Inaba