アカルイツキ

LIVE MY LIFE♡LOVE&JOY 私らしく。あるがままで正直に生きたい人を応援しています。

Points of You 創始者ヤーロンのワークショップに参加しました

 

イスラエルから創始者の一人であるヤーロンが来日して、Points of You のワークショップが開催されました。

やはり、一度は創始者に会って、体験したいと思って参加しました。

 

 企業向けのリーダーとマネージャーを対象としたグループワークと、faces カードを使った自己探求のためのワーク。

どちらもパワフルで、そして、ヤーロンのエンパワーメント、エンカレッジで、短時間でよくぞここまで!と思える視点が開けました。

 

ワーク終わったあと、希望しかないなー、なんて希望があったんだろう!という自己発見があり、そこにたどり着かせてくれたことへの感謝がありました。

How are you?と、みんなに笑顔で挨拶しているけれど、一人だけその挨拶を受けられない人がいる。それが、私自身。

時々、私にも「ご機嫌いかが?」と問いかけてみよう。

心をひらいて、

パターンを打ち破り、

あと一歩、ほんの少し、いつもより勇気をだして!

とヤーロンが言っていて、それができるのが、Points of You の魅力でもあるなーと思います。

 

私ももっと使いこなして、いろいろ活用してみようと思います。

1年の振り返りと、新年の望みを見つけるワークショップとかやってみようかな?(^^)

 

 

===

ワークショップなどやっております。

募集中のワークショップ

127日(金)10時~12

https://talklive1207.peatix.com/

 

 

個人向けのカウンセリングもやっています。自分らしく、ココロとカラダと自分全部でイキイキと暮らしたいあなたに!

アカルイツキ counselingtherapy on Strikingly

 

 

 

© 2018-2020 akaruitsuki/Mayumi Inaba