アカルイツキ

LIVE MY LIFE♡LOVE&JOY 私らしく。あるがままで正直に生きたい人を応援しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツボとんとんで、ラクになる〜TFTセラピストになりました

Thought Field Therapy(TFT)思考場療法のセラピスト(アルゴリズムレベル)になりました。 これは、非常に安全に、言語化することが難しい問題にもアプローチできる手法で、しかも、本当に早い!!ので、自分のカウンセリングに組み込んで効果が期待できると思…

【鑑賞記録】映画「神と共に 第二章 因と縁」

どーん!やばい!!やばい!!!おもしろすぎた。 以下、遠慮なくストーリー書いてますので、観てない方は観てから読む方がいいかも? 映画『神と共に』第二章/因と縁 公式サイト

デリケートゾーンケアのススメ

先日、三宅はつえ先生のデリケートゾーンケアの講座に参加しました。三宅先生は現役の助産師さんで、デリケートゾーンケアアンバサダーの養成もされています。 デリケートゾーンって、まだ、なかなか聞きなれない言葉で新しい言葉だと思うんだけど、要は、女…

神経ナビゲーション講座を受けてきました

カウンセラーのいなばまゆみです。 先日、浅井咲子先生の「神経ナビゲーション」の2日間の講座を受けてきました。半年前から申し込んで、ようやく受講できた〜!^^ この講座は、一般向けではなくて実際に臨床をしている人向けだったので、自分のセラピー、カ…

【鑑賞記録】オルランド〜対話と鑑賞

友人宅で、映画鑑賞プラス対話の場。オルランドを鑑賞。芸術に浸る。#映画鑑賞 #オルランド #対話 #美しいものだらけ ヴァージニア・ウルフという人の世界観に興味があって、友人が開いてくれた鑑賞会に参加してきた。 オルランド HDニューマスター版 [Blu-r…

© 2018-2020 akaruitsuki/Mayumi Inaba